人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選抜テスト

息子が、先月の塾の選抜テストで合格しました!!

しばらくずっと下のクラスにいたので、本当にうれしい!!

と言ってもまた合格ライン+1点のギリギリ合格なので全く油断ならないのですが^^;

先月の月例テストの方も、英語でまぁまぁの点数が取れていたので、コツコツ英語ドリルやらせていた成果かなとほんとうれしく思います。

これで、上のクラスにいるキープしようという気持ちになってくれると良いなと思います。

来月から塾では二年生の一学期スタート。時間もこれまでの20時40分までの授業から、9時半近くまでになります(下のクラスだと20時55分間までで、二年生から進度が二つのクラスで変わります)。

帰宅が10時近くなりそうで大変になりますが、今以上に頑張って欲しいです。

by lucie1104 | 2019-01-24 19:33 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧