人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け

GW7日目の今日は、娘から体操着入れを連休中に作って欲しいとお願いされたので、そちらをやりました。

所要時間1.5時間ほど。あとは上履き入れだ。

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15465622.jpg

昨日はたこ焼きだったのですが、スーパーで買った味付きのステーキ、エビとマッシュルームもアヒージョ、それにホットケーキミックスでスズカステラ風のものも作りました。

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15531273.jpg

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15481476.jpg

これがなかなかおいしく好評でした。スーパーのお肉も味ついてるので小さめに切って焼くだけで簡単だし、またやろうと思います。

ホットケーキの方はちょっと焦げちゃいましたが、ふわふわでこちらも美味しかったです。甘さが足りなかったので、砂糖を足した方がカステラっぽいけど、メープルシロップをかけて食べました。
GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15485123.jpg

今日の午後はやーっっと片付けに着手した夫を手伝っています。

これでも大分片付けた後。10年以上前から会社の書類がわんさか出てきて唖然とします。あと3日で片付くのかと言うほどまだまだありますが、頑張ります。

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15542561.jpg

最後に本日のおやつ。

GW7日目:体操着入れ作りと書類片付け_f0176860_15565346.jpg




by lucie1104 | 2019-05-03 15:42 | 住まい・インテリア


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧