人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく_f0176860_6251211.jpg

京都楽しんできました。夫と子供連れで、なかなか自分ひとりのようには、いろんなところには行けなかったけれど、それはそれとして。嵐山の竹林がきれいでした。あと、食事は、めなみふじ井というところに行ったけど、どちらもおいしかった~。

**********************************

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく
渡辺 健介 / / ダイヤモンド社
ISBN : 4478000492

家にあったので手にとって見てみたら、フレームワークの本でした。勝間さんの本に書いてあった2×2のマトリックスの使い方が、これを読んでやっとわかった。中高生向けということですごーーくわかりやすかった。
by lucie1104 | 2008-06-25 06:14


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧